最新モデルよりもヴィンテージ感のある旧車のハーレー

カスタムパーツ,高い

ハーレーは今までに様々なモデルを生み出してきていますが、最新モデルもさながら旧車ヴィンテージ感漂うモデルもコアのファンを中心にとても人気です。ハーレーはカスタムパーツが非常に豊富なので最新モデルを持っているとしても、ヴィンテージ風にアレンジしてみてはいかがでしょうか。

マフラーやタンクなどを変えるだけでだいぶ印象を変えることができます。また、追加でヘッドライトやフェンダーも変えてみるとさらにそれっぽく仕上げることができます。
最新のモデルであれば性能も抜群なので旧車のいいところと最新モデルのいいところだけを持ち合わせたとても贅沢なバイクに仕上がります。

先の段落ではカスタムについてでしたが、それに付随して車検やパーツについて留意しなければならない点があります。まず車検についてです。ハーレーの旧車のヴィンテージ感が好きで旧車モデルを所有している方も多いと思います。しかし、性能に関しては当然ではありますが最新モデルには敵いません。旧車モデルをお持ちの方は安全に乗るためにも定期的に車検やテスター屋に行ったり、自分でも点検できるようになっておくことが大切です。

テスター屋というのは車検に自身のバイクが引っかからないようにするために事前のチェックを受けることができるところです。費用も安く、引っかかった場合にかかる手間を省くことにつながるので利用したことがない方には行くことをお勧めします。次に、パーツについてですが、お金を惜しまず、一定の期間が過ぎたら変えるようにすると自分のハーレーと長く付き合うことができます。
カスタムが好きでいくつもパーツを持っているという場合はこまめに取り替えておくのも長くハーレーに乗るポイントになります。